テイエムハヤスサの競馬戯言

貧乏人ですが、競馬が大好き!馬券を買わずとも競馬を楽しもう!がコンセプト。予想したり、POGだったり、単純に好きな馬、騎手を応援したり。

はじめまして

テイエムハヤスサと申します。

三十路を過ぎたサラリーマンです。家族構成は妻と娘が1人で、越後在住でございます。(のっけから個人情報さらけだし。。)

競馬が大好きです。すっごく。中央、地方問わず。

元は単純に馬が好きで始めた競馬。しかし知れば知るほど、年数を重ねれば重ねるほどに競馬の奥深さにハマっていきました。

あの時応援してた馬の子供が!とかよくあるハマり方です。

馬券も買ってました!JRAにいくら貯金しただろうか。。

でも結婚して所帯を持ち、娘が産まれ成長していくにつれて、競馬にお金を使うことがなかなか厳しくなり。。。

この度、ちょっくら馬券を謹慎することになりました。

そこで!

このブログを開設しよう!と思い立ったわけです!

???と、言いますと?

このブログは、よくある有料予想とか、競馬ライター、予想家のブログではありません。

単純に一素人、ただの競馬好きのオッさんの競馬に関する戯言です。

でもまじめに予想はします。エアですが。笑

とりあえずは毎週末の中央競馬

予想を公開していきたいと思っております。たまにお金に余裕ができたら実馬券も買います。

あとはPOGやら、競馬の話やらしていきたいと思います。

興味がありましたら、是非覗いてってください。

それではよろしくお願いします!