テイエムハヤスサの競馬戯言

貧乏人ですが、競馬が大好き!馬券を買わずとも競馬を楽しもう!がコンセプト。予想したり、POGだったり、単純に好きな馬、騎手を応援したり。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念最終予想。

決めました。宝塚記念。 ◎サイモンラムセス 割とマジです。8歳馬。今日の馬場ならイケます。今日の阪神準メイン京橋特別でアテンフェスタが逃げ切りを決めたのが最後の決め手になりました。 逃げることが大前提。あとオーバーペースにならないこと。最悪な…

宝塚記念その2

こんにちは! 宝塚記念、枠順出ましたね! ◎予定のゼーヴィントは8枠。。ちょっと残念。器用な馬だから内枠ならなお良し!って思ってたんですが。 枠の感想だと、いいなーってのはミッキーロケット。 和田さんは基本的に前々の競馬への意識が高いので、イン…

宝塚記念

梅雨。 今日は雨がしとしとな新潟市。カラ梅雨気味だった新潟市ですが、農作物や夏の水不足を防ぐには恵の雨となりました。 ですが、競馬をする上ではなかなか予想が難しくなってしまい、あまり歓迎されたものじゃありませんよね。 宝塚記念が行われる阪神競…

はじめまして

テイエムハヤスサと申します。 三十路を過ぎたサラリーマンです。家族構成は妻と娘が1人で、越後在住でございます。(のっけから個人情報さらけだし。。) 競馬が大好きです。すっごく。中央、地方問わず。 元は単純に馬が好きで始めた競馬。しかし知れば知…